忍者ブログ
かちいろの日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングや旅行に、忙しい季節です。
ところで、松井証券の証券取引してますか?
こちらのサイトが教えてくれます。
PR

旧郡部の2支店を有人出張所に降格し、さらに4有人出張所(うち3箇所は自治体庁舎内)を廃止(口座店は窓口閉鎖2週間前に継承店に移管、通帳も口座店移管と同時に強制切り替え)という方針を打ち出した。と同時に、2007年8月までに泉区から富谷町にかけての明石南・明石台・新富谷ガーデンシティ地区に新たに「明石支店」を開設し、さらに七十七銀行としては初となる「インストアブランチ」を名取市の大型商業施設・ダイヤモンドシティ・エアリ(2007年2月28日グランド・オープン)に、「エアリ相談プラザ(増田支店エアリ出張所)」(支店コード816)開設する。ただし、ATM(エアリ相談プラザ内は「エアリ第一出張所」、仙台銀行など他金融機関と並んでいるATMコーナーは「エアリ第二出張所」名)は母店の増田支店(支店コード812)扱いとなる。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

キャッシング モビット

日本での支払回数については1回(一括払い)と、加盟店によっては手数料なしの2回払いもある。また、3~36回程度の分割払い(アドオン払い : 利用額に利率を掛け、その総額を分割払いする方法)や、リボルビング払い(クレジットカード会社が定める最低の金額以上であれば返済額を自由に定めることができる支払方法)が可能なものもある。加盟店が消極的なことがあるため普及していないが、逆にカード発行会社では増収を期待して、キャンペーンなどで奨励する傾向がある。

分割払い・ボーナス払いは日本における月賦(割賦販売)の支払方法を適用したもので、他国では一括払い(マンスリークリア、チェックカード=即時払い)かリボルビング払いが広く用いられる。

使用代金の支払サイト(締め日から引き落とし日までの期間)は、カードの種類や発行会社によって異なるが、月末締め翌月27日引き落としや、15日締め翌月10日引き落としなどの形がある。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

クレジットカード

自動契約機のCMは、同業のCM規制緩和に伴い登場した。大手6社では、「いらっしゃいましーん」(プロミス)、「むじんくん」(アコム)、「お自動さん」(アイフル)、「¥(エン)むすび」(武富士)、「ひとりででき太」(レイク)など、ウィットに富んだネーミングが特徴である。これは前述したとおり、暗いイメージを払拭するための試みであり、これらのCMは話題を呼び、表向きのイメージ改善には成功している。特にアコムの「むじんくん」のCM(セイン・カミュらが出演)は宇宙人をモチーフにしたコントが一世を風靡し、CMソングも流行した。

時期を前後して、アイフル「お自動さん」のイメージキャラクターであるお地蔵(のハリボテを被った)5人がダンスしていたSatchomo(サッチョモ)の「お自動サンバ」や、武富士のCMのタイアップとして長山洋子の「むすばれたいの」等のCMソングがCD化され発売された。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

自動契約機の裏側で

物件の売買には様々な契約があります。
ほんと面倒ですが、仕方ありません。
あとで困ることがないよう、勉強しておきましょう。

物件売買に関わるお金



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索